2018年11月03日

新ヒーロ:アッシュ

初めてのかたはこのブログについてをご覧ください








アッシュ

オーバーウォッチの新ヒーロー参戦が決定しました。
その名も「アッシュ」!!


かつてマクリーと組んでいたようです。
というかマクリーと出会ったことでギャングになっちゃったとかなっちゃってないとか。
裕福な生まれなのにね。
でも、裕福で家族がそろっていても幸せだとは限らないとアッシュ。その通りです。

現在はギャングのボス。仲間は家族、家族になる条件は絶対服従。
そうでなければ仲間でないどころか赤の他人だそうです。
いやー女王様。絶対王政。武器がバラムチとかだったら色んな意味でヤバかったと思う。




攻撃方法

ここではざっくりと。
詳細はブリザード公式を見てね→アッシュ公式



メイン
 腰撃ちでオートライフル、ADSでライフルです。といってもウィドウやアナのように長距離ズームではないみたい。
 ADS時はスカウトライフルに近いと思います。

サブ
 時限式爆弾を投げます。ただ爆弾を撃つことで即時起爆可能。爆発後は燃焼による持続ダメージ有。

サブ
 ファラのコンカッションに近いです。空気銃を発射します。敵をノックバックさせたり地面に撃つことで自分がジャンプすることも可能。

ult
 相棒の「B.O.B」を呼び出します。ult起動直後、ボブが直突進して敵を空中に浮かし、その地点から両腕のマシンガンをぶっ放します。




気になる年齢

オーバーウォッチといえば、女性キャラが実年齢よりめちゃくちゃ若く見えることがおかしいゲームですね(褒め言葉)
このアッシュ、美人だけどもおいくつ・・・?!

年齢は 39歳 だそう。
アラフォーかよ。クソ美人かよ。
ちなみに元相棒のマクリーさんは37歳です。
マーシーは自分の技術を悪用して美貌を保っているし、メイはコールドスリープだし、トレーサーは時間がバグっているし
皆何かしらの理由で若く見えている訳ですが、彼女は何をしているんですか。



楽しみ

見た感じ通りDPSです。
割と使いやすそうなキャラだなーと思います。
ただ現時点でアビリティのクールが長めに感じます。そのへんは実装されてから調整されるんでしょうね。

突出した特徴がある訳ではないので、オールマイティに使えるソルジャータイプかなあと。
ヒール手段はないから突っ込むとやられちゃうけど。




ラベル:Overwatch
posted by LEVI at 18:41| Comment(0) | Overwatch | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください