2020年01月09日

AGDQ2020!Destiny2!!解説!

初めてのかたはこのブログについてをご覧ください




突然ですが!!!!!


皆さんはAGDQ、またはGDQというものをご存知でしょうか?


これは「Awesome Games Done Quick」の略で、日本で聞き馴染みのある言葉に言い換えればRTAです。
そう!!リアルタイムアタック!!!!!これを海外ではGDQとか言ったりするようですね。



さて、で毎年ADGQを行っている海外最大のRTA団体があるんですが、勿論今年もやります。やってらっしゃいます。現在。
AGDQ2020では1月6日~1月12日にかけて行われています。

日本にも公式でTwitchサーバーがあるんですよ。ちゃんと公認だからね~!


そしてそして、本ブログで一番閲覧数の多いカテゴリーであるDestiny2、このゲームのAGDQ2020解説を務めることになりました~!!パチパチ~!














いやコエーーーーー!!!!!!!


平日の昼間だっていうのに…日本だけで何千人観てるの…!!!!!!!
Twitch配信見てるけど、もう閲覧人数とコメントの多さに吐きそう。今から緊張している。もしこの記事を見たガーディアンが生放送に来てくれたら、コメントで教えてね。反応するから!!!

「気軽にやってくださいね☆」みたいな感じだったんだけど、果たして日本のガーディアンにそんな解説は許されるんだろうか…!
ちょいちょい武器名とか間違うかもしれないけど許してね…!!!!!



内容


内容は「レイド:最後の望み」RTAです。願いは使わずにすべてのボスにエンカウントしていくっぽいぞ~!


純粋に興奮して解説どころじゃない気もするけど。頑張るね。


そんなAGDQJapan公式Twitterはコチラ→https://twitter.com/JapanRestream

で、公式Twitchはコチラ→https://www.twitch.tv/japanese_restream



予定では日本時間で13:25~になってるけど、前後するだろうし、ゲームとゲームの合間に雑談が入るのでどうぞよろしくお願いします。コワッ





追記:「AGDQ」を「ADGQ」って書いてた。緊張しすぎか。


ラベル:destiny2
posted by LEVI at 17:42| Comment(0) | Destiny2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください